

- | - | -

保育園の準備

4月からの次男の認可保育園の入所が決まったので
少しずつ準備しようかな〜ってことで、先日の楽天セールで可愛い電車の生地を買いました。
で、キルティングでは登園時のナップザックを、
普通の生地でパジャマ入れを作ろうかな〜って思っています。
今日はナプザックを作ってみました。
が、本当にミシン作業は久々で(^^ゞ
なかなか難しいですね〜
でこんな感じでとりあえず完成。
ちょっと気に入らないところがあるので明日手直ししようかな〜って思っています。

あと上履き。
今の認可保育園はルームでは基本裸足なのですが
認可保育園は上履きみたいなので可愛いのがないかな〜と思っていたところ、
mixiのお友達の作った上履きに一目ぼれして今回購入させていただきました♪
それがこちら!
超可愛くないですか〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
他にも男の子バージョンでヨットや車もあったのですが、この飛行機に惚れてしまいました(^_^;)
本当に可愛いんですよ〜(*^_^*)
保育園時代 | comments(0) | -